4時間


240分という時間は天国か地獄か・・・
前々から気になっていた240分に遂に足を踏み入れてしまいました。120分でいつもは直ぐに終わってしまうので240分の世界に逝ってきました。結論は最高でした。
やっぱりえみなさんめちゃくちゃ最高です。240分という長いような短い時間はあっという間に終了してしまいました。
120分みたいに急がないのでまったりとソファーでテレビを一緒に観ながら暫し談笑し、バレないようにえみなさんの服を脱がしていったらバレて逆に犯されてしまいました。ベットでは無くソファーで私だけ全裸にされえみなさんは服を着たまま私を犯してくれてM男冥利に尽きます。笑いながら犯してくれるえみなさんの表情と言ったら・・・
犯された後は一緒にお風呂にいつもより長く入りイチャイチャして風呂から出たらえみなさんのコスプレタイム突入です。
コスプレはスク水をオファーしていたので持って来てくれました。スク水えみなさんも最高です。
これは私の性癖ですがリアル学生が制服やスク水とか着るより卒業してるお姉様方がそういう類をコスプレで着てくれたらめちゃくちゃ興奮するんですよね。
そう思う同志諸兄はえみなさんを指名した方が良いです。めちゃくちゃ萌えます。
パイズリも最初に会った時よりだいぶ上達してましたし乳首責めも日に日に上手になっており凄い気持ち良かったです。
2回戦目も終わりまた風呂に入りそしてベットでイチャイチャしてましたが悪戯が好きなえみなさんはずっと乳首責めたりジュニアを扱いたりと気付けば3回戦目に突入です。
3回戦目が終わり私が寝落ちしてしまうとずっとハグしてくれて頭撫でてくれたり母性の塊えみなママは最高です。
240分の感想ですが、いつもよりも親密になれプレイもゆっくり出来、母性が240分味わえるのは最高ですよ。
毎回の定期になってしまいますが全M男は240分でずっと永遠にえみなママに犯されて下さい。ストレス解消待ったナシ。
えみなママは射精する時、笑顔でそれを見届けるのでM男からしてみれば最高じゃないですか?
逆に嫌な顔で射精もしてみたいですがえみなママがなんて言うか。
全M男がえみなママに会うのは当たり前ですがそうでなく日常に疲れてる人もえみなママに会って癒されて下さい。

240分の良さを知ってしまうと今までは沼に浸かっていた程度でしたが240分は沼に沈んでしまうので破綻しないよう考えながら味わって下さい。これは最高な体験ですが麻薬ですのでその辺を気をつけて下さい