#Jealousy of Ego

 


彼女が欲しいすこぶる欲しいめちゃくちゃ欲しいそれでいて欲しい人生で一番欲しいのは彼女早く彼女欲しい遅くでも良いから彼女欲しいフラグ立って欲しい彼女居ない24歳はそこそこやばいので彼女欲しい素晴らしい位に彼女欲しい星を見に行くような彼女が欲しい干し芋を頬張る彼女が欲しい星空のディスタンス彼女欲しいバリバリ最強No.1彼女欲しいお待たせしました凄い彼女欲しい遥か彼方でも良いから彼女欲しいコロナだけど彼女欲しい彼女欲しい自粛は辛いので彼女欲しい名前で呼んでくれる彼女欲しい出来れば年上無理なら年下でも良いから彼女欲しい体型は太ってる方が好きだけどそんなの気にしてたら彼女なんて出来ないから体型気にしないので彼女欲しい今度彼女出来たらTwitterで自慢するので彼女欲しい料理作るので彼女欲しい(味は保証しない)彼女がやっぱりどう考えても一番だから彼女欲しい風俗卒業彼女欲しいコロナで外出れないから布団やベットで一日中イチャイチャ出来る彼女が欲しいお風呂一緒に入ってくれる彼女欲しい1回で良いからディズニーランド行ってくれる彼女欲しい困ってたらお金貸すので彼女欲しい1回で良いから彼女からの誕生日プレゼント欲しい彼女居れば生ける活力になるので彼女欲しい(元カノの時はそれで頑張れた)今後養えるか分からないけど彼女欲しいそもそも幸せに出来るか分からないけど彼女欲しい男はもう要らん子供は欲しいけど彼女が要らないのならそれに準じるので彼女欲しい小川みたいに暴力なんて絶対振るわないので彼女欲しいキスやハグが好きなので彼女欲しい添い寝してくれる彼女欲しい遠くに行ってくれる彼女欲しい所詮顔だから確率低いけど彼女欲しいもう風俗沼には浸かって居るので抜け出してくれる彼女欲しい身長は高い人が良いけど厭わないので彼女欲しい日本人が全員無理な場合は世界で誰か彼女になって欲しい髪は長い方がタイプだけどそんな事言ってたら彼女出来ないので巡り会いに任せるから彼女欲しいおっぱいは大きいのが大好きだけど拘りは捨てるので彼女欲しいフィーリングが合う彼女欲しい別れても直ぐに恋人出来る人間になりたいのでそろそろ彼女欲しいSな彼女が良いけど再三言ってるようにエゴなのでどちらでも良いから彼女欲しい二人で写真撮りたい彼女欲しいインスタに載せて良いから彼女欲しい深夜テンションだから彼女欲しい夜は寂しいし悲しいので彼女欲しい職場恋愛は年上過ぎるから付き合えないしマッチングアプリは引っかからないのと稀にやべえの居るし会えないのでやらないしかといってTwitterは良く絡むの全員男だから詰んだし街コンは男としか仲良くならないから行かないしそれなら風俗行った方が安いて思ったので逝ったしでもやっぱりTwitterが一番出会えるから何とか活かして彼女欲しいけど2月みたいにドタキャンあるし死ねって思うとどうにもならんしかと言って気になる人は現在居ないから無論好きな人も居ないし元カノみたいにあちらから寄ってくれば簡単に好きになっちゃうし高校時代に経験積んでないから今はこうなったんだし24歳で彼女居ないのはやばたにえんだし仕事中色々考えてるけど考えて彼女出来たら今頃出来てるし早く彼女欲しいし水族館行きたいし色々回りたいしいつになったら彼女出来るんだという葛藤の中で生きてるし最近風俗行ってるのは彼女居ないからイチャイチャしたい欲が強過ぎて行ってるしニューハーフとSEXしたらキスが下手で萎えたしキスが上手い人がめちゃくちゃ好きだしドMだしどうしたら傷付かないかを考えたら責められないし優しいじゃなく思考がそこに辿り着けない自分が馬鹿だしタイミングなんて直近で言えば年末遊んだ人妻だけど恋には落ちねえしタイミングで片付けられるのも腹立つしかと言ってナンパなんて出来ないし気が強い姉御旗みたいなのが好きだし家事も出来るようになったと思うから小川よりは動けるし自己PRは直ぐに仲良くなれるし(互いに無理な場合もある)SEXの経験人数なんて意味ねえしそれなら恋人多い方が経験値あるなって思うしTwitterで彼女、彼氏出来ましたってツイート見る度にまた腹立つし自分が情けなくなり泣けるし今度彼女出来たらTwitterでめちゃくちゃ惚気ようと思うし仕事は今のところ順調だし何だかんだ言って年上の彼女欲しいのは譲れないし向こうから好きになる時もあるけどそれは確率低いしSEXしたいし手繋ぎたいけど下手だから何か言われるかもしれないしめちゃくちゃラブラブしたいし2年も彼女居ないだけでこんなに溜まるしかと言ってレンタル彼女は悲しくなるし本物の彼女欲しいこの話にオチはない。