ハハッ

哀は悲しみ

遭いは災い

穢は汚れ

相は同じ

空いはからっぽ

開いは人生の始まり

間は時

藍は色

亜衣は上原

鱫はスズキ目、ムツ科

AIはロボット

合いは具合

瞹ははっきりしない

会いは人を繋ぎ

逢いは恋人を結び

愛は相手を慈しみ

そして一生を終える

ならばアルファベット順のIは?

Iカップのおっぱい

!!!!!!!

紅だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

という訳で今回は愛がいっぱいIカップである。読者は思っているであろう、こんなにも早くしかも月に2回もソープに行ったのは著者である私、天地彼ノ世の人生でも初めてである。最近金遣いが荒いのも存じてる。

前回から2週間振りにソープで逝ってきたのかと言えば私のレビューを古河のヤクザが読みそれに興味を示し前々から大宮ソープで逝きたかったらしく8月迄に逝く話を茨城のヤクザに約束して本来であれば盆休みに逝く筈であった。試しに埼玉県のソープを調べ、安い高いのピンキリ、大宮以外の西川口、春日部、蕨と一番

栄えているさいたま市だけではなく各所にソープがあるのが埼玉県だ。

埼玉県と言えば東京から近く東京に飲まれ東京に染まり何でもかんでも東京にしてしまうほど東京に頼り過ぎだが我々北関東民にはマウントを取ってくる言わばスネ夫的な存在である。

埼玉県と魅力と言えば日本三大夜戦の一つである河越夜戦古河公方を倒した北条氏康が勢力を拡大していき1590年の北条征伐で唯一豊臣軍が落とせなかった忍城があり、この話は和田竜著ののぼうの城が映画になり主演の成田氏を野村萬斎が演じヒロインの甲斐姫榮倉奈々が演じて戦国マニア以外は全く知らない人達にも知れ渡った日本映画に残る有名な映画となった。

他はぽつらぽつら古墳があるくらいで「翔んで埼玉」を観たように魅力は無い県で逆に有名である。

さて、何故2週間振りにソープ逝ってきてしまったのか。それは私や八王子の侍の給料日と重なりまたノリと勢いで私の中のアンツィオ高校が前回同様、

「ソープ!ソープ!ソープ!ソープ!」

と万歳三唱を唱えていたのが原因だと思う。

それともう一つの理由は埼玉県のソープを調べていたらソープで32000円が2件あった。これは激安ウキウキルンルン丸である。私と侍は悩んだ。悩んだ挙句の答えは

「逝きましょう」

これは我々山梨ソープ探検隊の合言葉である。

今回は蕨のソープに決まったが老舗なので外れは無いと思っていたのだが

年齢が全員書いてない

顔がほとんどの嬢隠れてる

店が繁華街ではなく住宅街や警察署があり国道からそびえ立ち看板に大きくソープランドと記載

こんなワクワクとドキドキと不安を味わえるなんて最高でしかも料金も安いから例え失敗したとしても後悔はしない。 そんな話を侍とした。そして古河のヤクザにも連休中に行く旨を話すと

「ワンチャン」

と言ってきた。彼も逝く気である。

古河のヤクザは八王子の侍よりも付き合いが長いが彼がソープに行く気があるのはココ最近の話ではないだろうか。

古河のヤクザ以外にも広島のGOWAYとか大阪の鳩も昔はソープは行かないなんて言ってた時もあったが時代が変わると共に人間の考え方も常に変わる。まだ変わってないのは同郷の半童貞位である。

そんなこんなで古河のヤクザと八王子の侍と蕨のソープで逝く事になった。

 

時はソープ前日譚

仕事中に侍と電話し来たる蕨ソープの打ち合わせ、しかし侍が急遽仕事が入り夢の2連休は消滅に終わった。だがそれで諦める侍ではない是が非でも蕨に行くと誓った我々山梨ソープ探検隊、たかがライフワークの為に人生を無駄にしたくはない、遊びは真剣にやれと誰かが言ってたように。なので侍は前日予約ではなく当日予約しトラックを大宮市場に置き私が迎えに行く手順だ

いよいよ当日、私は古河のヤクザを迎えに行くのだがここで想像もしていない事件が発生する。なんと八王子の侍が急遽来れなくなってしまったのだ。侍は悲しがっていた。侍とはまた近いうちに蕨に逝くと思う。

集合時間の15時半過ぎに約束の地で久々に会った。古河のヤクザは口には出さなかったので緊張していたのかどうかは分からないがいつもよりは話してはいなかった。

古河のヤクザの意外な事は昔は年下や同世代やロリが好きであったが私と性癖は一切合わないのに今回のソープを一緒に行くと言った時は驚いたものだ。

さてさて何故古河のヤクザがそういう風な呼ばれ方をしていると言えば古河はヤクザしか住んでないからである。だから古河のヤクザなのでありそれ以上でもそれ以下でもない。

車を古河から、目指すは蕨へ。何だかんだ2時間位は掛かった。

古河のヤクザ曰く、

姫トラは問答無用でブロック

少しでも気に食わなかったらミュート

別に気に障ったとかじゃなくて直感的にミュート

Twitterのやり方を改めて学んだ気がした。

始まりの1時間半前にドン・キホーテに着いてドン・キホーテの中を物色していたが特に別にで欲しい物もなかった。

ドン・キホーテを飽きた我々は少し歩くコンビニで軽食を済ます。約束の一時間前に確認の電話をした。その後は皆の友達、アダルトショップも1周したがそちらも別にという感じだ。

 

そして今回逝く蕨のソープ店、

角海老グループ錦センター

角海老グループと言えば風俗業界で絶対的な力を振るい、ソープの帝王と謳われ風営法が厳しくなって行く今日であるが、40年前に更地だった蕨市に構えそれが昭和、平成、令和となり辺りはドン・キホーテや住宅街が並ぶようになった。風営法で中のリフォームは出来るが新しく構える事は出来ないので外見はバブルの遺産というか昭和の遺産である。風俗店と言えば大抵は駅近くに構えてあるが先述した通り錦センターは蕨駅からも西川口駅からも若干歩いて行くのは遠い、それなので送迎サービスも無料で行う。そして昭和の遺産はネット予約ではなく前日当日の電話予約のみ、ここら辺も情緒溢れているが、陰キャの諸君では電話予約は少しばかり難しいかもしれない、この旧き善き昭和が残した重要文化遺産(非公認)は外国人も立ち止まり撮影してしまうほどだ。その1件だけ建ってる錦センターの異様さといったら読んでる君も段々と奮い勃ってきたのではあるまいか?

ネオン輝く看板を見て扉を開けばそこは少し古いソープ店といった感じだろうか。

予約はしたので待合室で座れば椅子はソーシャルディスタンスを保ち、誰かがCOVID-19に罹った時の為の電話番号と名前を記載し検温を済ませ予防として金銭トレイに金を置きそれからはサービスの500mlのお茶を貰い後は待つだけである。

古河のヤクザは19時半だったんだが19時になりまだかまだかと心待ちにしていた。

古河のヤクザが指名した嬢であるKさんが階段から降りてきて彼は艶やかな天国への階段を昇っていった。

次は私の番であるが先に違う客がまた呼ばれた。まだかまだかとその時をただただじっと待つ。私の場合いつもなのだが必ず最後に呼ばれる。まあ先に行って待つよりかは待ってくれる方が楽だが。

階段からの足跡、これから逝くぞ膣外射精殴り込み。Ohアヴェ・マリアよ、私はキリスト教では無いが今回も言おう。有難うございます!

階段からの天使は予想通りのデブである。例えるなら私が好きなAVメーカーの一つであるfitchに出て来そうなMさんである。Mさんと挨拶を交わし内心「タバコ吸ってんだ」

ッて思いながら天国の階段を一歩ずつ昇っていく。今回は2回の部屋であるが最初にお決まりのトイレで用を足していた。古い建物なので洋式トイレも狭い。新開地のトイレも狭かったが私の経験上1番狭いトイレが錦センターかもしれない。それから改めて部屋には入るといつもとは違う異様な空間であった。常夜灯みたいに相手の顔が見えるか見えないか微妙な暗い部屋だ。何でこんな薄暗い部屋なのかはMさんしか分からない。それと今回のソープBGMはユーロビートである、ユーロビートがBGMの段階で嫌な予感がした。一番驚いたのは風呂場とベッドの間に扉があり仕切りがあることだ。これは埼玉県の条例で仕切りが無いと駄目と決まっていいて日本で唯一埼玉県だけこういった仕切りがある。余談だが東京都ではサウナが無いとソープ店は運営出来ないらしい。こういった良く分からない保健屋との条例は県によって違うので君が毎回逝っているソープ店も君が慣れてるだけで他県民が逝ってみれば不思議に思うかもしれない。今まで逝ってきたソープ店の中で一番狭い部屋であった。Mさん曰く一番広い部屋みたいで錦センターの狭い部屋では湯船に浸かるのに足を伸ばせず体操座りで浸からなければならないそうだ。多分、そういう狭い部屋は60分とか短い時間の客が入るのであろうか?。今回の嬢であるMさんの体型は先程書いた通りだが話し方はディズニーランドのキャストみたいな話し方であり、まさに我々ゲストを夢の世界へ誘い、そして楽しませるその姿は脱帽だ。毎度お馴染みお土産を渡したところMさんにあげた苺のクッキーはMさんの大好物であり適当に可愛いの選んだが喜んでくれて良かった。

「女の子には苺のお菓子や可愛い系のをあげとけばなんとかなるから」

「男は明太子で何とかなるから」

そうMさんは仰っていて普通に偏見過ぎて笑った。

錦センターが何故ホームページで皆年齢不詳か訊いたところ

「私は20代だけどこの店は熟女が多いし常連客は年寄りばかりでネット関係分からないから書いてないんですよ」

え?20代なの?30過ぎてると内心思った。

ドウェイン・ジョンソンが主役のジャングルクルーズみたいにこれから冒険がはじまりホーンテッドマンションみたいな薄暗い部屋でイッツァスモールワールドみたいに幸せになれるかスペースマウンテンみたいに暗闇の中を蔓延るかドウェイン・ジョンソンもジャック・スケリントンも世界平和を願っている子供達もソープに来たらドキドキする筈だ。

薄暗い部屋では風呂場の扉を開け先ずはお決まりの洗体だ。今回は体全体を使わずほとんど手で洗われた。手で洗われた際は山梨ソープとは違く私のシンデレラ城は既に建立済だ。それが終われば風呂に入り狭い風呂場でMさんはマットの準備をしていた。Mさんは20代前半で福岡から上京しソープは福岡時代から就いており現在は事務員とソープの2足のわらじである。マットの準備が終わりいよいよエレクトリカルパレードの始まりだ。しかし狭い。マットは最初はうつ伏せになるのだ狭くて枕元と壁がくっついておりリラックス出来ないし狭過ぎて足をつる客が結構居るらしい。実際私も変な体勢で手が痺れた。マットプレイが始まりMさんのおっぱいがローションと絡みめちゃくちゃ気持ち良い。おっぱいを使い至る所を責められ四つん這いになり苦手な尻を責められたが今回もやっぱり気持ち良さよりも刺激が強くて訳分からんかった。やっぱり尻は苦手である。次は仰向けになり先程と同じようにおっぱいで奉仕され、苦手な尻もまた責められた。本当は乳首が良かったのでその旨伝え乳首を責められフェラをされ手コキをされ逝きそうになるところを止められ寸止めを繰り返し騎乗位で挿入された。騎乗位をされローションまみれのおっぱいはめちゃくちゃ柔らかい、5分位騎乗位を続けてもらったが逝けなかったので狭いし暗いし尚且つローションで滑るマット上で今度は私が正常位になり突いた。突いていると私のスプラッシュ・マウンテンはマックスになり見事、噴火をした。噴火した私は再度風呂に浸かりローションを落としたら今度はベッドに座る。ベッド上で映画の話やラーメンの話をしたがMさんは埼玉に来てからカップラーメン以外のラーメンは食べた事ないみたいで

「女性て一人でラーメン食べに行かないし女性て長くファミレスで話したいじゃない?」

言われてみればそうかも。女性が一人でラーメン食べにいくてあんまり聞かないよね。それから映画の話になり

「車分からないんだけどワイルドスピードスカイミッションを友達と観に行ったんだけど黒人が皆一緒に見えて話が分からんしつまらなかった」そりゃ車興味無いししかも話が繋がってる7番目観ても話分からないであろう。黒人の区別が着かないはこれまた偏見である。

会話をしながらMさんの体を触っていたので私のビッグサンダー・マウンテンは復活を果たした。再度、フェラや手コキをされ極めつけは愛がいっぱいIカップでパイズリをされた。挿入しているみたいで最高だった。

体を舌でゆっくり舐められ左は気持ち良かったが右はくすぐったかった。ベルを目の前にして私のビーストは我慢ならなかった。まさに美女と野獣である。

SEXは今、移りゆき射精と導く。

実写版の美女と野獣でもこんな歌詞があった筈だ。バックで最初は行っていたが邪魔をしていたある物がある。それはずっと流れているユーロビートであった。

Give Me UP wow

Fly open your eyes

他にも知ってるユーロビートがずっと流れておりSEXに集中出来ず何度か萎え萎えチンジョボ丸となってしまった。

今度は正常位になりキスしたりおっぱい舐めたりしていたがやっぱりユーロビートが邪魔過ぎて射精には至らず萎えてしまいMさんが気を遣いローション手コキやフェラをしてくれたがまたまた尻を攻めて来たのでそれを乳首へと導き私のダンボは天へと旅立った。

それから改めて風呂で汚れを落とし少し談笑し夢の国から現実へ舞い戻ってきた。

錦センターから出る時にスタッフからお土産を貰ったのだがこれも昭和時代に良く使われたソープに逝ったとバレないカモフラージュなのだがまさか令和の時代で貰えるとは思ってなくて驚いた。

今回選んだMさんは顔から身体からプレイから良くて値段も安かったので次も蕨の角海老グループ錦センターにはMさんで必ず逝くがMさんは本業もあるので機会を見て逝こうと思う。

古河のヤクザはちょっと違かったらしいのでもしかしたら大宮で八王子の侍と私と一緒に逝くかもしれない。

今回急遽来れなかった八王子の侍はこれを読んで行きたくて逝きたくて震えてるに違いないので錦センターは近いうちにまた山梨ソープ探検隊として殴り込むであろう。古河のヤクザも満更ではなかったので彼のやる気次第で錦センターリベンジも兼ねてまた必ずこの地に3人が勃つ事になるのだがそれはまたの機会に話そうと思う。

これを読んでいる君も逝きたいのではないか?

君のパレードはここから始まり主役になれるぞ。錦センターは値段の割に嬢が良いのでコスパいいがネックなのは電話予約だけなので陰キャで話せない君はちょっと難しいかもしれないがアラジンみたいなアラビアンナイトになり勇気を出して電話してみてくれ。

錦センター1人でも逝っちゃうな〜

最後に古河のヤクザは私だけにある事をカミングアウトしてくれたがこれは彼と私との秘密である。

以上、蕨ソープ奇譚でした。