久しぶりのえみなさんと遊びました。
今回もえみなママと長く居たいので4時間コースです。3回目の4時間コースですが毎度毎度会ってくれて慣れてきたのもあり4時間コースが早く感じる様になってきました。その理由はえみなママと楽しい時間を過ごしているからです。
今回のえみなママは黒服で喪服みたいでした。その旨を話すと「言われると思ってたし着てきた事無いから見せたかった」と言っていて早速、可愛さで逝くところでした。多分、私だけではなくえみなママファンクラブ会員(非公式)の皆さんもそれだけで逝ってしまうかもしれません。
前回は、私が疲れ果て終盤寝てしまったのを気を使い今回は直ぐにプレイではなくずっとお話をしてました。時間が短いと色々な会話も出来ませんが長いと最近の話やお互いの昔話等、親密なお話が出来るので4時間コースはお勧めです。しかし、初見で4時間コースにしても親密なお話は出来ないのであしからず。
お話をしていくうちに気付いた時には全裸にされてキスをされていました。えみなマママジックの発動です。それからベッドでひたすらにイチャイチャしたりソファーで乳首責めをされて手コキをされまたキスをされそしてベッドに戻り乳首責めされてしまいました。えみなママの乳首責めヤバいです。本当に乳首だけで射精する人が居ても可笑しくはない位乳首責めが日々上手くなっています。
乳首のここを責めれば気持ち良いだろう
というツボを知っております。全国のM男は今すぐにえみなママにGoToトラベルしましょう。
そして乳首責めをされ手コキをされたまま瞬く間に逝ってしまいました。
そこからは休憩してまた会話へ戻り暫くしてイチャイチャが始まり、バブみを感じたい私はえみなママのおっぱいを舐めました。すると、えみなママは今回は特に感じやすかったらしく「上手だね」と言って私の頭を撫でてくれました。
天下無双のバブみえみなママ
そしてイチャイチャが一段落すると今度はお風呂に入り、前回お願いした、ソープ擬きを今回も快く承諾してくださいました。体を洗って貰い、2人でお風呂に入り、その後にお風呂を出てソープ擬きが始まります。お互いがローションまみれになり私のジュニアをローションまみれになったえみなママがシゴいてくれたした。両手手コキはまるで挿入してるように気持ち良く全身ローションまみれのえみなママの体は気持ち良くパイズリも凄く上手くてで私を犯してる時のえみなママの顔はマジで最高です。あの犯してる時の顔だけで幸せになってしまいます。間もなく逝く時になり手コキをされながらおっぱいに押し付けられた私のジュニアは2回目の射精をしました。前回も書きましたがソープ擬きは皆さんには教えたくありませんでしたがこの気持ちよさをシェアしたく今回も特別におしえます。ですが、ソープ擬きは擬きなのでソープでは御座いません。そのまま挿入するのはマナー違反ですしえみなママを傷つけてしまうので絶対にやらないで下さい。私と読者の皆さんとの約束です。
2回目の射精が終わるとイチャイチャまったりハグタイムに突入です。えみなママとここでは書けない秘密のお話を沢山してもらいあんな話やこんな話をして本当に嬉しかったです。えみなママとずっと話していたいのですがえみなママの声に癒され撃沈してしまいました。眠くなってしまう声て本当に素晴らしいと思います。私が寝てしまっていてもえみなママはずっとハグをしてくれたので聖母、アヴェ・マリア
時間になり起こしてくれて別れ際の最後までずっとイチャイチャしてくれるえみなママはマジで母性の塊。皆のママ。
体調不良で最近迄、お休みしていたえみなママ。マジで心配になりました。しかし最初から最後まで元気に遊んでくれたので体調戻って良かったですし、これからも無理せず頑張って下さい。
最後になりますがいつものテンプレです。全国のえみなママファンクラブ会員(非公式)のドMの皆さん、是非えみなママと遊んでください。貴方も必ずや幸せになります。
また来月楽しみにしてますね。