体温

残暑とは名ばかりのな9月、枕草子を作った清少納言
「夏は月が綺麗だし蛍も飛ぶし雨が降れば涼しいしマジで趣きだわ」と記しているが現代日本は雨でも暑いし月は見てないし蛍も居なくなり趣きのない夏を過ごしている。そんな中で私は安全第一がモットーであるからして残暑で倒れないように癒しを補給しに「ももさん」に会いに行った。
会って直ぐにキスとハグをした。気持ちでは表せないような気持ちが溢れてしまうような moumoonみたいなキスをした。思い出のキスは桃のように甘かった。PENICILLINみたいなハグをした。夢も涙も忘れたハグだった。月一で会ってはいるがビジネスと言えどお互い、キスとハグをして安らぐような気がした。
そして、トップシークレットな事を2人でしてから夕飯を一緒に食べて映画を観た。
映画の途中からお互い我慢出来なくなりベットに行き布団の中でぬくもりとぬくもりが感じる中でイチャイチャしまくった。シャ乱Qだって味わえなかったあの、揺れる体温を焦がし固く結んだこの手を夜明けまで見つめていたい位の二人だけの耳元で囁く会話はドラマチックだった。
服をめくられ身体をフェザータッチされて乳首を責められた。満足していたところ、「ももさん」が乳首を噛んでくればないか!!痛い痛いじゃあないんだよ!!!ドMとして生を賜り早27年。この苦痛が快感への翼となり伊達政宗の如く天を舞う龍になるのだ!!!
否・・・・・私は伊達政宗をも超える

Now you feel like number one

卍解 性天龍翔射丸
遂に卍解してしまった。ドMもを超越した卍解、最早私を止める者は誰もおらぬ。これで私も瀞霊廷を護り見えざる帝国に打ち勝つのだ!!!

お預けとなり2人でお風呂に入る。お風呂では、いささかアクシデントに見舞われたが何とかなった。
お風呂の後はまたベットに行き誰もが1度は憧れるプレイをした。お互いが興奮し、まるで自分がAVに出ているみたいで高揚感と快感が相成って秒で射精した。火曜サスペンス劇場で例えるならばまだ主人公は出て来ない位の時間だ。それくらい早い射精をしたものだから先程、卍解とか言っていたが余りの速さと賢者タイムでの恥ずかしくなった。
「ももさん」は横で添い寝をし母みたいに私を見つめて安心感もあり寝落ちした。
映画の中に居たようなAVに出演したような夢を見ていたような不思議で有意義で精神も身体も気持ちがいい日になれたんだ。こんな経験滅多に出来ることはないだろう