2020-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのえみなさんと遊びました。 今回もえみなママと長く居たいので4時間コースです。3回目の4時間コースですが毎度毎度会ってくれて慣れてきたのもあり4時間コースが早く感じる様になってきました。その理由はえみなママと楽しい時間を過ごしているから…

ハハッ

哀は悲しみ 遭いは災い 穢は汚れ 相は同じ 空いはからっぽ 開いは人生の始まり 間は時 藍は色 亜衣は上原 鱫はスズキ目、ムツ科 AIはロボット 合いは具合 瞹ははっきりしない 会いは人を繋ぎ 逢いは恋人を結び 愛は相手を慈しみ そして一生を終える ならばア…

城壁の街

甲斐国、武田信玄が一代で築いた国は全体的に山で覆われ非常に攻めにくく、東海一の弓取りと歌われた今川義元、相模の獅子と異名を持つ北条氏康、毘沙門天の後ろ盾がある越後の龍上杉謙信と互角に戦い苦しめた武田信玄とその国はまさに日本のルクセンブルク…

#Jealousy of Ego

彼女が欲しいすこぶる欲しいめちゃくちゃ欲しいそれでいて欲しい人生で一番欲しいのは彼女早く彼女欲しい遅くでも良いから彼女欲しいフラグ立って欲しい彼女居ない24歳はそこそこやばいので彼女欲しい素晴らしい位に彼女欲しい星を見に行くような彼女が欲し…

4時間

240分という時間は天国か地獄か・・・前々から気になっていた240分に遂に足を踏み入れてしまいました。120分でいつもは直ぐに終わってしまうので240分の世界に逝ってきました。結論は最高でした。やっぱりえみなさんめちゃくちゃ最高です。240分という長いよ…

優勝

君はどんな時に優勝したと感じる? 大会で優勝した時? 志望校で優勝した時? アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓で優勝した時? 恋人と優勝した時? ギャンブルで優勝した時? 宝くじで優勝した時? 旅行で優勝した時? 会社取引で優勝した時? 転売して優勝した時? 誰…