花火

夏・・・それは風の音を聞く為の季節
・・・否
夏・・・それは海やプールに居て涼を取る季節
・・・否
夏・・・それは花火や祭りに行き浴衣の貴女にキュンとする季節
・・・否
夏・・それはBBQをして食を楽しむ季節
・・・否
夏・・・それは危険な暑さを伴うので家から出ない季節
・・・否
夏・・・それは甲子園を応援する季節
・・・否
違うだろうぅぅ!!!!!夏と言えばアレしかないのだ。!!!!そうそのアレは夏には気持ちいいローション!!!
夏は素晴らしいそれは何故かローションが特に気持ちいいからである。
お盆休みが始まった。今年の夏は酷暑三昧で仕事する前から疲れてしまう。そんな疲れた私を癒すのはデリヘル。そうだ...ドピュっと逝こう。お盆休み初日、「ももさん」に会いに行ったのである。
いつも通りにホテルで待っていると「ももさん」の登場。明るい髪色から黒く落ち着いた髪色になっていた。新しい髪色も艶やかでありとても似合っている。毎度お馴染みの近況報告を2人で話し合いウーバーイーツして映画鑑賞をした。今回の映画は怖くなかったので良かった。
お風呂では「ももさん」に呼ばれローションを愚息に垂れ流してローション手コキをされた。待ってだぜこの瞬間をよぉ・・・ローション好きなの誰⁉️ 俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree~~~~‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

冷え冷えのローションを塗りたくり気持ち良くなっていく。ローションはヌルヌルと共に身も心も癒してくる。
風呂を出てからはやりたいプレイがあったので「ももさん」に頼んでやってもらったがそれも想像以上に凄くてそれだけで花火の如く昇天しそうだった。そのプレイが終わりいよいよ花火も終わりを迎える。何回キスしたか分からない位にキスをした。マジでキスをした。ブルーハーツもビックリするほどキスをした。キスしまくりで「ももさん」に甘えてそのら甘えを包容力と豊満ラブリーボディに包まれここは母体か?と勘違いをするほど気持ちいい。やがてデットヒートして乳首攻めやキスで責められ手コキのスターマインだった。
昇天した後は色々な会話をして時間がきた。
ローション、それは魅惑のアイテム。ローション手コキが気持ち良すぎる「ももさん」の手腕を是非堪能あれ。