帰還

君は待ちきれない時はあるか?ゲームが発売するまでのワクワク感、愛しのあの娘とのデート、好きな音楽のライブ、オリンピックやW杯などの手に汗握る大一番。様々なカタチで君は人生の中でワクワク感を楽しんだ筈だ。私もその一人である。美しくも萌えてしまう豊満ラブリーボディーが。何人ものポチャ専を虜にした麗しの女性が、立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花の彼女が遂に宇都宮に再降臨したのだ。我々は待ちわびた。それはまるでガンダムユニコーンのジオン残党軍の様に、はたまた三方ヶ原の戦いで浜松にギリギリ生き延びた徳川家康のように。このワクワクをアドレナリンと精子をドバドバにしてしまう「ももさん」の魅惑について今日は語りたい。絶対に「ももさん」を覚えて次の風俗ライフを逝かしてくれ。
当日、会って直ぐにハグをした。あの豊満ラブリーボディーにハグされるだけで愚息がブルジュ・ハリファの如くそびえ立つ。時間は240分だが全然足らぬ。一攫千金で徳川埋蔵金赤城山で見つけようか、毎日居ても絶対飽きない才色兼備揃った「ももさん」。
先ずはまったりタイム。最近何があったとかどうだとか目を見て話すのは少し恥ずかしい。私がムラムラして足をさすっていると「ももさん」は「気持ちいい」と言ってくれてずっと触っていた。それからスイッチが入ったのか風呂に入り愚息を入念に洗うのだがめちゃくちゃ扱かれて気持ち良く危うく果ててしまう所だった。風呂を出てベットに入り押し倒され乳首攻めをされた。私は生粋のドMであるから乳首攻めが気持ち良いが気を抜くと乳首を噛まれるので飴と鞭が交互に来る快感は素晴らしい。ドM心をちゃんと分かっている。果てるね、先生とても。
それからは乳首舐め手コキをされて攻守交替だ。私が「ももさん」の爆乳を舐めたり触ったりしてら感じていた。それから「アソコ」を責めクンニした。クリトリスを舐めて感度良好な「アソコ」は暫くして逝ってしまった。「ももさん」の表情は可愛かった。そして手マンをしたらめちゃくちゃキツくそして熱くてびっくりした。「ももさん」も興奮してるし締まりも素晴らしい。それからは素股されて熱さが伝わり私はすぐ様果ててしまった。
最後にこれだけは約束して欲しい。AVはフィクションとファンタジーと俺達の夢で出来ている。ガシマンやブラジャーを変に引っ張ったりおっぱいを強く揉んだり強く舐める事や相手が嫌がる事はしないで欲しい。楽しかった空間が一気につまらなくなる。相手に気を使い気持ち良くするしてもらうのが風俗だろう。君の乱暴狼藉で店と客が作り上げてきたサンクチュアリを壊さないでくれ。私との約束だ。
話も面白くプレイも気持ち良く出来る「ももさん」を豊満が好きな君は絶対放っておくことなくファンになる事間違いなしだ。