饕餮

小牧・長久手の戦いと言えば山崎合戦に勝利し清洲会議で頭角を表し賤ヶ岳の戦いでは古参の柴田勝家を討ち取り天下統一を図る羽柴秀吉と反秀吉派筆頭の織田信雄に頼られた徳川家康との戦いである。両者は一歩も引かぬまま、池田恒興森長可といった歴戦の猛者達が続々と討死した。指揮を執っていた羽柴秀次による駄作の為の討死であった。小牧・長久手の戦いの後に講和が入り徳川家康は坂東武者が住む田舎町の関東へと左遷されたのである。この時の左遷が徳川家康の努力もあり首都東京が今日に至る。
眠らない街東京、我々ブラック企業の社員よって作られた偽善なネオンは人々の心の拠り所である。そんな眠らない街東京にいつしか逝きたいと思って様子を伺って今回、九州上陸前に漸く遊べる目処が立った。生粋のデブ専であり生粋のドMである私はデブ専風俗を今月月初から探し始めた。
めちゃくちゃ優しい雰囲気があるけれど高身長プロレスラーというAさん。プ、プ、プロレスラー?!?!?!という事は格闘技でやってる技がプレイになるってコトォ?と私のちんこわが囁いた。そうと決まればAさんに軽々持ち上げられたり技を掛けられたり高身長の女性に顔を踏まれたい等、ドM心を満たされるのはAさんしか居ない。電話をした。だが、九州上陸する前日にどうしても時間をズラして欲しいと店側からの要求があったんだが台風14号が日本列島縦断ツアーを決めたのもあり羽田空港には2時間前には着いていたかったのでやむなくAさんとのWWEは諦める事になった。もう一度吟味して考えていると絶対的女王様のキャッチコピーがあり飴と鞭、いやむしろ鞭鞭からの鞭もしかしたら飴というこれまた素晴らしいドM心をくすぐったR様が鎮座しておりこのR様に決定した。
九州上陸の日、東京は新大久保に向かった。台風なんて本当に来るのか疑問という位に晴れていた。新大久保に居てもやる事がないので指名されたホテルに入り色々準備して待っていた。R様が来るまで暇なのでAVを見て潰していると14時半にR様が部屋に入り、私はAVを消そうとすると「何で消すの?見てなよ」と強い口調で言われ、(あ、これはもう成功ですね)と内心思いAVを点けたまま挨拶をした。R様は高身長で私の好きなAV女優に似ていた。「こういうAVが好きなの?」とAVの質問攻めに遭い若干、カオナシ陰キャになってしまった。「服脱いで」と言われなすがまま脱いで私のペニきゃんがコンニチワしていたので「勃起していいなんて言ってないよ」と蔑んだ目で言われそれもコンニチワしてしまった。そして風呂を出、どういうプレイがしたいか問われたので飴と鞭、それに顔面騎乗を不躾ながらお願いした。そしてここからR様のドSモードが全開になった。例えるならば、ブルーディスティニーガンダムのEXAMシステム、Gガンダムの明鏡止水と言った今までに経験した事ないプレイだった。私は乳首が性感帯であるがそれを中々弄ってくれなくて5分くらいは弄ばれた。遂に乳首攻めをされた時にまた「勃起していいて言ってないしキモイ汁で私の体を汚さないでくれる?」と言ってお仕置された。フェラされながらの乳首攻めは最高で危うく逝くところではあったがR様に止められた。その後は3点攻めをされて逝きそうなところを止められというのを繰り返されたが私が誤爆してしまいR様にめちゃくちゃ怒られ射精したのにまた扱かれた。私は限界への突破が出来なく我々の夢である男の潮吹きは今回も断念した。暫くは他愛のない話をして盛り上がり私がR様にハグしに行くとR様はおっぱいで窒息してきて苦しかったがおっぱいの柔らかさと息が出来ない苦しさで私のペニきゃんは復活した。そしていよいよ顔面騎乗である。なんちゃっての顔面騎乗はした事あったし余裕だろうと思っていたが「本物」は違う、居たのだそこに見た事もない魔物「饕餮」が・・・Forever Together Forever Together

ベイビー、俺に火を付けてくれ舞台は整った

まるで舘智幸が藤原拓海を舐めていたように私も顔面騎乗だけに面食らってしまった。おっぱい窒息より息が出来ない、段々と迫り来る体重に私の体が対応出来ない、しかしペニきゃんはフル稼働で東京スカイツリーに引きを取らない長さを保っているではないか。「こんなに苦しいのに勃起してるなんてド変態だね」R様が言う、止まらぬ私のペニきゃん、世界一のブルジュ・ハリファを抜かす勢い、「そう、私が・・・世界一勃起マンだ!!!]」ロバート・ダウニーJr.もまさか東京でそんな名言が生まれるとは思ってなかっただろう。一時の顔面騎乗が終わり最高だったと伝えると「比類なきドM」と褒め讃えられゆずの栄光の架橋とはこういう事だったのだと常々思う。
顔面騎乗が終わった後に飴と鞭の飴の方で目一杯甘やかされ可愛がられまるでペットのような感覚であり空気階段の動物園の檻にて人権を捨てたおっさんみたいな感覚だった。嗚呼、R様のペットになりたい。そう思いながら逝きそうになると「沢山出しちゃいなよ」と逝く時も甘やかさされ私のペニきゃんは、ShinyDays、虹の架け橋となったのであった。2回目が終わりR様に甘やかさされおっぱい枕をして頂き時間が来てしまった。
東京、我々北関東民では味わえない魔物「饕餮」が棲んでいるので皆も虹の架け橋を作りにいこう。